忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

07.14.11:54

12尺BOX看板

 
 
新しい看板を作りました

社葬・合同葬などに幅広タイプの板張BOX看板を

立ちで12尺あり幅85cm・厚みも15cmあって既存の物と迫力が違います 

ベースの色も画像の白と木目調よりお選び頂けます

拍手[0回]

PR

07.13.12:05

蒙古タンメン中本 北極ラーメン(セブンプレミアム)

 

本日セブンイレブンにて購入

ノーマルのタイプより具は貧弱だけどひたすら辛いw

厚手のボディペーパーを用意してから食べないとデスクが汗まみれになりますよ~

拍手[0回]

07.08.10:00

ミスト扇風機



暑い夏がやってきます

これからのご葬儀・イベントにあじよしの新商品ミスト扇風機は如何でしょうか?

ミストによる気化熱効果と見た目の涼しさで大変ご好評をいただいております

少し(だいぶ)サボり気味のブログでしたが新商品のご紹介などしていけたらなと思っています

拍手[0回]

04.26.12:19

久しぶりに

ブログでも再開するかと思ったら前回から丸一年過ぎてましたwww

拍手[0回]

04.25.17:19

駄菓子屋たにちゃん

今日は久しぶりに少し時間に余裕ができたので
時間が空いた時でと頼まれていた案件をコイケ君と行ってきました

その案件とは...

tanityan001.jpg

駄菓子屋さんの窓ガラスにカッティングを貼ってきました!!

営業中はドアを開けているので

tanityan002.jpg

こうなります!

近所には小学校や中学校もあるので沢山の子供たちが行き来していました

帰りに沢山の駄菓子をいただきました

tanityan003.jpg

駄菓子屋さんてなんかホッコリしていいですよね~


駄菓子屋たにちゃん
神奈川県川崎市宮前区神木本町5丁目20−18
13:00~17:00

拍手[4回]

<<< PREV     NEXT >>>