忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

01.26.13:46

梟(ふくろう)@下丸子

今日はお昼ご飯を突如下丸子に出現した
1階がすき家と梟、2階がココスの食べ物屋ビルの中から
関東とんこつらーめんと銘打った梟へ行ってきました!

fukurou20080126001.jpg

最近オープンしたばかり(去年末?)なので清潔な感じです

fukurou20080126002.jpg

だそうですwはいww

fukurou20080126003.jpg

12名ほど座れるカウンター以外に半個室席が3つほどあります
実はもう3回ほど来店しているのですが
キャノンが近いのでこの席数では12時頃には行列必至です
11時からやっているのでココに来るときはいつも早めですね~

メニューも豊富なので券売機の前で悩んじゃいますよ
最初に細麺か太麺か選ばないとならないし(自分は太麺派)
そして、今日注文したのは...

fukurou20080126005.jpg

白味噌らーめん!!¥650!!(サービスご飯付き)
コストパフォーマンス高し!
背脂が浮いているとんこつ味噌らーめんですね~
ホロホロのチャーシューなんかの具材もしっかりと入ってこのお値段!!

前回食べた赤味噌らーめんはこってりでしたが
白味噌らーめんの方が若干食べやすく万人受けするのではないでしょうか
他にはとんこつ醤油、焦がしとんこつ、塩とんこつにとんこつ肉味噌担々なんかがあります
どれも結構普通に美味しい!これがなかなかありそうでないんですよね~
(塩とんこつととんこつ肉味噌担々は未食ですがw)

fukurou20080126004.jpg

テーブルに置いてある入れ放題小鉢も豊富ですね

fukurou20080126006.jpg

高菜と辛みニラで白飯を豪華に彩りますw
ちょっと後で臭いが残りますが、辛みニラは美味しいですよ~

fukurou20080126007.jpg

完食すると丼の底にある絵柄が!
これは店にもヒミツと書いてあったのでボカシ付きでww
見たい人は梟で完食するか目を細めて見るか
通販でボカシ除去装置(懐かしいww)でも購入してくださいね

梟(下丸子ガス橋通り店)
大田区下丸子3-28-7
11:00~22:00
年中無休
公式ホームページ

どうやら隣のすき家と上のココスと共に同系列のグループのようですね

しかし.....

fukurou20080126008.jpg

こいつも捨てがたかったww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

ふくろうとりまとめ

ふくろうのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。