忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

04.26.12:19

久しぶりに

ブログでも再開するかと思ったら前回から丸一年過ぎてましたwww

拍手[0回]

PR

09.16.12:57

サボリ気味

最近辛い物を食べるでもなくついついブログの更新サボってましたw

方々から(3人位)ブログの更新は!?とお尻を叩かれw

久々の更新です!

あじよしは元気です!!!

でも9月も半ばですが今月は今までヒマでした~www

ムラカミさん!見てますかぁ!!!

拍手[2回]

07.17.09:56

サドンデスソース

専務が朝くれました〜

ジョロキア使用の激辛ソース(^_^)



昼ラーメンに入れて食べてみよ!

拍手[0回]

04.12.12:18

桜と魚2011

先日川崎の現場が土手から近かったので多摩川方面に出てみると

sakura20110412001.jpg

見事に満開でした!!!

大師橋付近から海に向かって終わりが目視出来ないほどの距離

sakura20110412002.jpg

見事でした!!

一方こちらは東京側

クメ君と仕事中に自転車で見に行った桜並木w

sakura20110412004.jpg

こちらも見事ですね~

場所はやっぱり多摩川の土手、下丸子付近です

sakura20110412003.jpg

こちらも結構な距離!

癒されますね~

.....そしてここから魚のお話www

川崎の現場の帰りに突如「社長、帰りに釣り行きたいんですが」と

会社に帰る途中で船釣りに行ったクメ君とサトシ君(これも仕事中w)

turi20110410001.jpg

なんとその船でサトシ君が1番釣れたらしくwww

釣り船屋さんのブログに画像がアップされてましたww

釣果.....

turi20110410002.jpg

turi20110410003.jpg

26=サトシ君

その下の18=クメ君

帰りに捌いてカサゴとメバルをウチまで届けてくれましたw

美味しかったですよ~



拍手[0回]

04.10.12:57

自粛ムードを自粛する

東北地方太平洋沖地震から約1ヶ月

今も甚大な被害の全容は見えていません

そして被災地以外でのイベントやお祭り等の自粛・中止の決定もどんどん増えています

先日被災地の酒蔵がようやく営業を再開出来たのに
風評被害とイベントの中止等で売り上げにかなり影響が出てるとTVでやっていました

被災者の方々を思う気持ちは皆同じではないでしょうか?

それをイベントやお祭り等の自粛・中止としてしまうのは少し違う気がします

もちろん警備が手薄になったり、電力の問題、余震がこの先も続いた場合の安全の確保等
様々な事を検討しての自粛・中止という流れなのだろうと思います

しかし、このままだと元気な所も弱り、またこれから元気になろうという所にも
影響は拡大していくような気がしてなりません

今だからこそ、2011年だからこそやる意味のある
イベントやお祭りが沢山あるのではないでしょうか

ここに書いても何の意味も持たないかもしれないですが
今一度自粛ムードの自粛を考えてみるのもいいのではないでしょうか


拍手[0回]