忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

12.22.16:32

何が出るかな??

鵜の木にある自動販売機

アタリもあるみたいw

ハズレは困るなぁwww

まだ買ってはないんですけどねぇ

拍手[0回]

PR

10.10.16:04

近所散策

昨日はお休みをいただいたのですが1日雨でした

ですが電車で自転車屋さんへ行って

23c20101010001.jpg

タイヤとチューブを購入!

ESCAPEを23c化させました!

(興味ない方には何のこっちゃ?ですよね...細いタイヤに交換したのです)

そして今日早速ESCAPEでフラッと会社辺りを散策し

前に見つけていたコチラをパチリっ!

23c20101010003.jpg

う~ん、いまいち見づらいですね~

23c20101010002.jpg

分かりますかね?

井戸が2つ並んでるんです!

鵜の木にも残っているんですね~

調べてみるとこちらで修復工事をしたらしいです!

いい仕事してますね~~

お前も散策してないで仕事しろってツッコミは無しでお願い致します...w


拍手[1回]

06.03.23:33

鵜の木閉店ラッシュ

あじよしの最寄り駅である鵜の木ですが

5/31に駅前のSHOP99とマクドナルドが同時に閉店しました...

heiten20100603002.jpg

ドナルドから閉店のお知らせが

そして...

heiten20100603003.jpg

朝のオアシスであったSHOP99も看板が白無地になっていました

結構賑わっていたし利用していたので残念です

が!

heiten20100603001.jpg

どうやら大手100均ショップのキャンドゥ+コンビニという

新しい店として6/21オープン予定のようです!!

マックの店舗は何が入るのでしょうか??



 

拍手[2回]

03.13.10:52

山田うどん サンライズ蒲田店

今月3日に山田うどんが西蒲田にオープンしました!

yamada20100313001.jpg

場所はサンライズ蒲田内、回転寿司の若貴の向かいあたり

以前ゲームセンターがあったところですね~

実は、山田うどんは25年ほど前には蒲田に存在しました

京急蒲田の駅の近くで、シンボルマークこそかかしを使っていましたが

中高生の懐にやさしい普通のうどん屋さんでした

その後惜しまれながら閉店したのですが、閉店後のシャッターにマジックで書かれた

「NO MORE 山田!」という落書き(落書きはいけません)が

ふいに昨日の景色のように思い出され思わずブログアップしてしまいましたw

自分はまだ行っていませんが近々食べに行きたいと思います

工学院通りにあった細長い店舗の餃子の王将も強烈だったのですが

その話はまた別の機会にでもww

拍手[1回]

02.06.12:13

GRANDUO蒲田

新しく生まれ変わる蒲田駅のオープンが4/16に決まりました!

名前はGRANDUO(グランデュオ)蒲田です
GRANDUOは立川にもあるらしいですね~

kaisatu.jpg

改札もこんなにかっこよくなるみたいです!

もう西口のネットは外れて外観は見えていますよね~

nisiguti.jpg

黒とシルバーで落ち着いた雰囲気ですね

最初GRANDUOって読めなくてギャランドゥかと...w

東口は白を基調とするみたいですね

higasiguti.jpg

あのボロい駅ビルがリフォームでこんなになるとは...
技術って素晴しい!!

もっと詳しく見たい方はこちらに色々情報ありますので↓

http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080201.pdf

どんな店が入るのか今からワクワクしています!

拍手[0回]