忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.18.14:16

[PR]


  • 12/18/14:16

09.10.17:29

???

今日はお仕事で町田方面まで行ってきました
鵜の木からそう遠くないのに自然が多くて癒されますね~

matida0910003.jpg

運転中にパチリw
危ないからこんなことしちゃダメですよ~w

で、現場へ行く途中の道で....

matida0910001.jpg

こんな看板に遭遇しましたww

普通看板といったら何かを宣伝するとか案内するとか目的がありますよね?
しかしこの看板は自ら ? と書いちゃってますw
18歳未満立入禁止?
色々な想像をかき立てますがw
辺りを見渡しても怪しい店も建物もありませんw

しかもかなりの大きさです

matida0910002.jpg

脚部には電気BOXも付いてるので夜光るのでしょうか??
しかも1ヶ所だけではなくいくつもこの手の怪しい看板が存在しますww

結構立派な物ですしお金も掛かってるだろうこの看板類!
看板自体がまさに ? ですww
詳しい事知っている人がいましたら情報を是非!!!w

拍手[0回]

PR

●○あらきさん○●

「18歳未満立ち入り禁止」
この看板気になります!!!笑
よよは今、18歳なのですが…
果たしてここの看板の先には
何があるのでしょう!?笑
とってもてっても気になります!!

  • 2007年09月10日月
  • よよ
  • 編集

その

先にも周りにも何もありませんw
謎は深まるばかりです...w

  • 2007年09月10日月
  • araki
  • 編集

●○あらきさん○●

●○あらきさん○●
一体この看板の先には
何があるのでしょう…笑
あらきさん!!!
調査お願い致します(^ω^;)笑

  • 2007年09月10日月
  • よよ
  • 編集

そーですねw

またあっち方面の仕事の時にバッチリ調べてきますね!w

  • 2007年09月10日月
  • araki
  • 編集

●○あらきさん○●

●○あらきさん○●
謎が解明したら・・・
詳細報告お願いします♪笑

  • 2007年09月11日火
  • よよ
  • 編集

此れ知ってます

私もこれ こどもの国の近くで見たこと有ります
その辺の情報通のITOU君
に聞いたのですが!
良く分からないと言っていました、
大人の国???

  • 2007年09月11日火
  • 篠山紀信
  • 編集

お!

篠山紀信さんより有力情報がw
大人の国は裏アミューズメントパークなのでしょうか?w
想像がまた膨らんじゃいましたww
ITOU君はITOUさんですかね?w

  • 2007年09月11日火
  • araki
  • 編集

XXX

多摩市在住のあの方です(笑)

  • 2007年09月11日火
  • 篠山紀信
  • 編集

やっぱりw

あの方ですねw

  • 2007年09月11日火
  • アラーキー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら