忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.18.14:21

[PR]


  • 12/18/14:21

01.30.18:34

食中毒

先日箱根へ行った帰り道
料理屋さんの方の車に御一緒させていただきました

その時に食中毒の話題になりました
同乗者は皆、冬場は寒いので食中毒が減ると考えていました
しかしプロである料理屋さんは冬が一番食中毒を起こしやすいと教えてくれました
冬場は暖房を使うので最も食品の菌が繁殖し易いとの事でした

そんな最中、今日コイケ君がノロウイルス感染症で会社を休みました
Fさんも2日連続で早退しました...
(Fさんは熱が出たとの事ですが)
2人共ゆっくり静養して早く完治することを祈るばかりです

しかし、これであじよし家紋部門はナカイ君の双肩に掛かっています!

ナカイ君!ちゃんと早寝して体調に十分気を付けてね!!ww

拍手[0回]

PR

押忍!

了解!
もう寝ます!

  • 2008年01月31日木
  • ナカイ
  • 編集

おそっ

専務みたいに9時頃寝ないと(笑)

  • 2008年01月31日木
  • araki
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら