忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

06.29.08:29

築地市場 後編

少々間が空きましたがw

吉野家まで休みとはと驚きながら場内を出て
2食目を物色に場外に繰り出したクメ君と自分...w

tukiji20080611004.jpg

場内が休みで人の出も少ないのでしょうが元気です!

tukiji20080611003.jpg

昭和にタイムスリップしたような町並みにふと
場内移転はするべきじゃないなぁ...なんて思いました

tukiji20080611008.jpg

お寺なんかもあったりして!
何度か来ていますがお寺の存在には初めて気付きました
しかもお寺の敷地内が普通の商店になっていますww

結局井上のあるメインストリート?で店を探し

tukiji20080611010.jpg

脇道に蟻の巣の様に存在する
かんのという海鮮丼屋さんに決めました!

若い女の子も一人で食事をしていましたね~
奥に入ると広い広いwww
40席以上はある座席に海鮮丼をほおばるお客さんが一杯です

とりあえず2人共定番とも言える3色丼で!

tukiji20080611011.jpg

ウニ・イクラ・マグロ(赤身)の最強コンボです!!
オプションでトロに変更可でしたがここは赤身で!
お味噌汁¥100は付けました!

やっぱり日本中のマグロが集まるだけあって
赤身といっても普段口にしている赤身とは違いましたね!
中トロじゃないの??と思いつつ¥900の3色丼を完食!!

いや~次回は是非場内の吉野家1号店まで制覇したいですね~

もちろんホテルの仕事も無事やってきましたよ!!!w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら