忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

03.12.15:24

禁煙!

会社の水道付近に怪しいグッズがw

kinen20090312001.jpg

なにやら充電中のようです

kinen20090312002.jpg

擬似たばこ?

正確には電子たばこと言うんだそうです

見た目だけでなく

kinen20090312003.jpg

煙(水蒸気らしい)も出ますwww

このエセたばことニコ〇ットで専務は禁煙7日目!らしく

おそらく成功だろうと言っておりますw

色々なモノがあるんですね~

拍手[0回]

PR

おお!

久々に見た専務はニセタバコ愛煙者(蒸気)ww
7日目、とにかく集中力も気力も無くなって眠気もひどい毎日でしょうか?パッチは貼りっぱなしだし、めっちゃ楽になりますよ!っと、半年過ぎてエラそうに言ってみましたww
しかし20数年の喫煙者、まだまだ油断は禁物、一緒にがんばりましょう!!
社長がブログを休まず続けるのと勝負でもしよっかなw

  • 2009年03月13日金
  • MATSU
  • 編集

こんなに

細い目線で目が隠れるなんて...
って愕然としてたねw
たばこの禁断症状はほとんど無いみたい
ブログは...ほどほどに頑張るよw

  • 2009年03月13日金
  • araki
  • 編集

本人不在で

大分盛り上がってますが....意外と楽に辞めれましたね!次は何を吸おうかな?

  • 2009年03月14日土
  • yamaguchi
  • 編集

最近じゃ

エセタバコもほとんど吸ってないもんね~
次ってww
吸うって行為自体でだいぶ範囲狭いからな~ww

  • 2009年03月15日日
  • araki
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら