忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

05.23.11:29

出張(群馬編)

先日「現場が群馬なのですが来てもらえますか?」との問い合わせがあり

場所を聞くと自分の親戚の家からそう遠くなさそうだったのもあり出張してきました!!

地図で下調べをしてみると結構大きそうな斎場でした

Map

着いてすぐ斎場の隣を見てみると立派な棚田が!!

gunma20100523001.jpg

自然に囲まれた立派な斎場でした!

gunma20100523005.jpg

駐車場も130台分ほど完備!

gunma20100523006.jpg

びっくりだったのが会葬に来られた方と少しお話した時に

「ここは式場が広くていいんだけど、駐車場が少ないよな」と言われたことですw

東京の感覚ですと十分な駐車設備ですが、やっぱり一人一台の車社会なので

少し会葬が多い葬儀ですとこれくらいでは対応出来ないとのことでした

------------------------------------------------------------------------------------------------------

無事仕事を終え、夕飯を兼ねて叔父さんの家に!

叔父さんの家は以前にブログで紹介した北高崎のカレー屋さん「印度屋」です!

indoya-20100523001.jpg

入口撮り忘れたので前回のモノを.....w

明日行くよ~って感じで行ったのですが快く泊めていただきました~

gunma20100523003.jpg

夕ご飯は久々に印度屋のカレーを!

gunma20100523004.jpg

今回はジャンボチーズハンバーグカレーで!(で...でかいwww)

ハンバーグと周りの焼きチーズとカレーが三位一体となり

う...美味いっす...印度屋最高っすw

ここは辛さも選べるので、迷わず10段と言ったのですが

やめといたほうがいいと止められたので、7段にしてもらいました

丁度美味しい辛さでしたので次回は是非10段を行かせてもらいます

gunma20100523002.jpg

その後近くの天然温泉かけ流しのスーパー銭湯でゆっくりし

仕事終わりの叔父と1時頃までお酒など...

カレーハウス印度屋
群馬県高崎市飯塚町445-2
昼11:00~3:00 夜17:30~22:00(水曜定休)
駐車場25台完備

何か小旅行の様な感じで書き連ねましたが

仕事はキチンと?やってきましたので...念のためwww



拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら