忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

04.29.17:51

健康診断

やってきました!

思ったよりあっさりな小一時間程度の診断でした

一番辛かったのはバリューム飲んでグルグル回されて
胃を撮影するやつでしたね
マイクで指示されて体勢を入れ替えるのですが
目まぐるしい展開に仰向けとうつ伏せの区別がつかなくなり
間違えるたびに叱られます
「それは、うつ伏せ!仰向けですよ!」なんて感じですw

胃の撮影が済むとバリュームを出す為に下剤を飲んで終わりです!

人と会う約束があったので健康診断を終え仕事に出ました!

...が、3時間後位に効かないと思っていた下剤の効果が表れ.....ww

その後の展開はご想像にお任せしますwww

拍手[0回]

PR

想像

想像しちゃいました
でも、昼飯は今日もおいしいデH

  • 2008年04月30日水
  • ナカイ
  • 編集

祝★身長(笑)

健康診断お疲れ様でした★
よよはこの間大学で健康診が
ありました(・∀・)
そうしたら何とびっくり!!!
身長が伸びていたのです♪笑
…バリューム(汗)
嫌ですね↓でもまだよよは
バリューム未経験者です♪笑

よよのブログが新しく
なりまし♪
http://blogs.yahoo.co.jp/aochan2379/
もしよろしかったら…
また遊びに来て下さい!!!

  • 2008年04月30日水
  • よよ
  • 編集

ブログ

引っ越したんですね!
リンク先変更しておきました~

  • 2008年05月02日金
  • araki
  • 編集

バリウム効果はいかに!?笑

あらきサン◆
わざわざリンク先に
加えていただき、、、
本当にありがとう
ございます♪
よよ氏、ますますヤル気
UPデス( ^ω^ )笑

  • 2008年05月03日土
  • よよ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら