忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

08.18.00:01

ラガー

今日昨日はまたまた有難いことに忙しかった~
会社に戻ったら10時でした
ヘロヘロながらも帰り道でしっかり...w

kaisya-002.jpg

コイツを買いw

kaisya-001.jpg

会社にて
ふーんコイツ忙しい忙しいって言いながら
毎日らーめん食べてんだ~(実は今日の昼食も豚骨らーめん わ蔵@中目黒w)
とかくだらないブログをチェックしw

kaisya-003.jpg

パンフ製作も順調だけどやっぱりビールはラガーか黒ラベルかね?
なーんてヤマさんと話してる時が凄く充実感感じますね~(意味不明w)

kaisya-004.jpg

明日は10件の現場をこなします!!
予約も6件入っています!
みんなの体力も限界に近づいていますが、頑張りましょう!!

*なんて缶チュー飲みながら更新してたら日付変わってましたねw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら