忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

08.09.12:55

パンフレット

毎日茹だる様な暑さの中いかがお過ごしでしょうか?
今日の東京は34℃まで気温があがるそうですね
まぁ冷夏だと困る人も沢山いるでしょうからこの暑さを楽しみましょう!(やけくそw)

さて、あじよしに話を戻しますと
マツザキ君に最初にお願いした仕事
パンフレット作りが順調に進んでいます

panfu-001.jpg

一応原案が出来てきたのでこのブログのファン(いるのか?)へチラ見だけw
やっぱりプロ?ですね~w
なかなか素人ではこうはいきません
ただ本人曰くWindowsのイラストレーターはお初のようで
ショートカットにかなり苦戦したとのコト
で、家に帰って本業をMacのイラストレーターでやろうとすると
今度はそっちが訳わからなくなるらしくw

panfu-002.jpg

出来上がったらこれを持って外回りです!!
暑いけど頑張るぞ~

...今回は珍しく仕事の話で〆たいと思いますw

拍手[0回]

PR

無題

やはり最後はビールで〆なきゃ !らしくないですよW

  • 2007年08月10日金
  • matsu
  • 編集

やっぱり?w

って昼間の更新だってw

  • 2007年08月10日金
  • araki
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら