忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.21.19:10

[PR]


  • 11/21/19:10

12.28.20:11

たまには紅白も!

今日はご寺院のお正月の準備のお仕事を午前にやりました

kohaku20071228001.jpg

そうです!
いつもは白黒幕(通称鯨幕)ばかりですがw
時には紅白も張るのです!!

kohaku20071228003.jpg

毎年ご注文頂くお仕事ですが、この現場をやると
「あ~、いよいよ今年も終わるんだな~」と感慨深くなりますね~

kohaku20071228002.jpg

来年はあじよしにとってどんな年になるのでしょうか...?

kohaku20071228004.jpg

こんなテーブル用ヒダ幕もあるんですよ~ww

まぁ、午後には鯨幕をガンガン張ってきたんですけどね~ww

拍手[0回]

PR

紅白だww

あじよしの皆さん今年もお疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

来年も少しは顔を出す機会が有ると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します!  あっ!今日着てるTシャツAJだっ!!

  • 2007年12月29日土
  • matsu
  • 編集

いくら

あじよし大好きだからって私服で着るなって言ってるだろうw
来年もよろしくお願いします!
あ!大晦日会うかww

  • 2007年12月29日土
  • araki
  • 編集

きれいだね

いい仕事してるね~
ちかくだったら見に行きたかった♪

  • 2008年01月02日水
  • sasa
  • 編集

あけましておめでとうございます!

sasaさん!今年もよろしくお願いします!
新年早々お褒めのお言葉ありがとうございます!!

  • 2008年01月03日木
  • araki
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら