忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.18.14:17

[PR]


  • 12/18/14:17

08.21.15:16

あじよし改造計画

現在あじよしは改造中です
骨壷を彫刻した後スプレーで色を入れるのですが
その塗り場の換気扇を強くし
排気をダクトで屋根まであげる工事をしています

asiba-001.jpg

足場を組んでもらって6m位の場所にある換気扇を交換します

dakuto-002.jpg

今、職人さん一人でダクトを取り付けている最中です
暑いので気をつけて作業して下さいと下から声を掛け

sagyousya-001.jpg

やっぱり自分も現場仕事ですので
職人さんが何を積んでるのか覗き見したりw

sagyouba-001.jpg

換気扇は夕方になるらしいのでそこをベニヤで塞ぎ
今は掃除機で排気を吸い込みしのいでいます(効果は薄いとのことw)

出来上がるとあじよしの裏は焼肉屋さんみたいになるでしょうw

近隣の皆様には工事中ご迷惑をおかけしておりますが
今しばらくお待ちください...
今週中にすべての作業を終える予定でおります

拍手[0回]

PR

無題

キン肉ハウスの裏ってこんななってたんだW

  • 2007年08月21日火
  • matsu
  • 編集

一応

勤めてんだから最初に見ろょ(笑)

  • 2007年08月21日火
  • アラーキー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら