忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.18.14:14

[PR]


  • 12/18/14:14

07.31.09:42

灯篭流し

 

昨日は灯篭流しのお手伝いをさせていただきました

環境に配慮して近年は川に流すのをやめているのですが

70年近く続く行事に携われるのは嬉しいですね

拍手[0回]

PR

07.19.15:52

乗っ取りの夏





LINEの乗っ取りには気をつけましょうね

ってまだこんな事してるのいるんですね~

拍手[0回]

07.17.14:06

みやび桜黒(収骨容器)

 

みやび桜の黒の画像はよ?という問い合わせを多数いただきました

ですので今回は黒の方もアップ致します(本当は問い合わせ0件でした)

桜が好きだった故人様に如何でしょうか

拍手[0回]

07.14.12:20

みやび桜(収骨容器)

 

収骨容器に新しく「みやび桜」が加わりました

色は画像の白とシックな黒の2色でそれぞれ専用覆いがセットになります

もちろん当社工房にてお名前等の彫刻まで致します

新しいラインナップのパンフレットを作成中ですのでしばしお待ち下さい

拍手[0回]

07.14.11:54

12尺BOX看板

 
 
新しい看板を作りました

社葬・合同葬などに幅広タイプの板張BOX看板を

立ちで12尺あり幅85cm・厚みも15cmあって既存の物と迫力が違います 

ベースの色も画像の白と木目調よりお選び頂けます

拍手[0回]