忍者ブログ

墓まで持っていきたい...そんなあじよしのお気に入り...音楽...食事...遊び..............仕事................
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

08.16.11:25

新プロジェクト



昨年業界の方にいただいたオオクワガタのペアをウチの本間さんが大切に育て

なんとかわいいベイビーが誕生していました!! (7匹確認)

ウチも来年あたりにはブリーダーに仕事を変えてるかもしれないですね~

拍手[0回]

PR

07.31.09:42

灯篭流し

 

昨日は灯篭流しのお手伝いをさせていただきました

環境に配慮して近年は川に流すのをやめているのですが

70年近く続く行事に携われるのは嬉しいですね

拍手[0回]

07.19.15:52

乗っ取りの夏





LINEの乗っ取りには気をつけましょうね

ってまだこんな事してるのいるんですね~

拍手[0回]

07.17.14:06

みやび桜黒(収骨容器)

 

みやび桜の黒の画像はよ?という問い合わせを多数いただきました

ですので今回は黒の方もアップ致します(本当は問い合わせ0件でした)

桜が好きだった故人様に如何でしょうか

拍手[0回]

07.14.12:20

みやび桜(収骨容器)

 

収骨容器に新しく「みやび桜」が加わりました

色は画像の白とシックな黒の2色でそれぞれ専用覆いがセットになります

もちろん当社工房にてお名前等の彫刻まで致します

新しいラインナップのパンフレットを作成中ですのでしばしお待ち下さい

拍手[0回]

   NEXT >>>